2012年12月24日月曜日

ホワイトニングを1万円で数回出来ちゃう方法

ホワイトニングは高いお金出して歯医者に行かなくてもできます

歯医者にいけば一回2万円から3万円ほど取られるじゃないですかー


これなら数回分で1万ほどなのでお得です(≧∇≦)
これは歯磨き液なので煩わしくないんですよね(^^)



他の商品はマニキュアとかあったりするんだけど苦手で(*_*)


私は寝る前にだけ使ってます! やはり朝に白く外出したいので❤

歯があまりにも汚れる前に使用した方が綺麗になります



私の友達にも教えたけどどうなったのかな?
歯のホワイトニングをご自宅で!RIN トゥースファンデーション
¥11,900(税込)
発泡剤フリー、研磨剤フリー、パラベンフリーのやさしい歯磨き液!珊瑚由来のカルシウムイオンが歯の表面の汚れを吸着し本来の美しさに♪ピリピリしないのでお子様やご年配の方にも安心。高濃度のカルシウムが歯をより強くします。成長期のお子様に最適です。…
拡大画像を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿